Keep up blog

日々の生態報告

連投

余裕が出てこないと書く時間取れないけどな。

本館をリニューアルをしたいので、せかせかタグ打ちもせなあかんし。

ビルダーでボヘ~と作ってたから、今さらになってタグ勉強中ってどうよ(苦笑)

それでも少しはプロットを組み立ててたりはするですよ。

とりあえず進行表ができてるやつからちまちま書いてたりはするです。

ラーニアも本館に載せてる以外の話も考えてるしね。

しかし、力量不足な表現とか使ってる(かろうじてエロは少なめ)ですが、

こういうときは詩のほうが楽に書ける感じですな。

詩に関しては思いつけばこのブログで書きなぐると予定。

リン・レン使って歌の習作とかしたいけど、時間もないのでこちらは追々。