Keep up blog

日々の生態報告

むう

例によって。

彼と距離を置くことにした。

私自身も揺れてるのですよ。このままでいいのか、と。

正直、彼には生活能力がない。

とりあえずは彼が就職するまで連絡を断つ感じで。

就職して自分でお金の管理ができるようになってから、今後の事は考えたいかな。

私の好きと彼の好きにはかなりすれ違いがあるし。

あくまで私的にはライク、なのです。

結婚を考えるとなると、幸せにはなれないだろうとは思うし。

彼の根拠のない「がんばります」を信用できるほど、

恋愛にのめりこんでいるわけではないし。

自分の気持ちに正直になるなら、別れるのも選択肢のひとつだし。

……とりあえずは5ヵ月のリミットでちゃんと彼が就職するか、見極めたいかな。

周りからは甘い、と言われますけどね。