Keep up blog

日々の生態報告

ヒッキー脱却?

基本、自発的にあまり外に出ないのですが、

久々にお休みをいただいた(役所の用事で)ので、ついでにいろいろ出かけてみたよ。

とりあえず、市役所と保健所に近況報告した帰りにしまむらで服を購入。

ついでに定期の継続更新してきました。

ちなみにお昼は 某ファーストフード店で。

……ここで近くのブックオフでゲーム購入に走らなかったのは奇跡。

まぁ最近は買ったとしても時間ないしね。

むしろ買うなら自社でポイントをゲットするほうが、と思いとどまれるようになった感じですかね。

ヒッキー時より金遣いが荒くなるのはしかたないかな。

生活に困るほど使い込みはしてないつもりですが。