Keep up blog

日々の生態報告

届かない前提で。

ある人へ伝えたいこと。

 

半年ほどでしょうか。

お世話になりました。

 

入院最終2日は取り乱して申し訳ありません。

私自身に貴方への尊敬以外の気持ちはないので、安心してください。

 

3月で転勤されるとのこと。最後まで診てもらえないのは少し残念ですが、

きっと数年後出世して大学に戻られるのでしょうね。

経験値の一端になったのなら、幸いです。

 

若くてきれいな人とよい出会いがあるといいですね。

 

またどこかで会える日があれば

ご飯でもご一緒しましょう。

 

病院で手紙を渡すのもどうかと思うし、

貴方が私にそういう感情がないだろうし。

 

確実に伝わらないけど

お礼の言葉は言いたかったので、

この場を使いました。

 

ありがとうございます。