Keep up blog

日々の生態報告

3章突入

意外とテクノロジア、サクサク進みます。

3章以降がフルボイスじゃないけど、

ストーリーは飽きさせないので、

よっぽど続きが気になれば5章以降も購入かな。

 

あくまで3章までのイメージですが、

実はバーチャルMMOオチを予想してしまうのですが、

違うはず、です。たぶん。

ドラクエみたく酷評が無いところ見ると、

制作した人はそんなことをしてないと信じる。

バーチャルMMO展開は投稿小説でまだまだ現役なので、

ないとほ言いきれんけど。

 

しかし、杉田さんの線の細い系声は

なんとなくちょびっツを思い出した。

声優さんてやっぱすごいね、って感じ。

 

ま、とりあえず4章までは購入したので

頑張って進めるです。