Keep up blog

日々の生態報告

だから障害者なんだって

スーパーで買い物終わって帰ろうとしたら、

某携帯会社のセールスに捕まった。

一応au推しなので、ものすごく抵抗してみたけど、

「安い方がいいよね」とセールストークは続き。

落ちそうになったところで、思い立って父に電話しバトンタッチ。

一応、資料を持ち帰ることで切り抜けた。

お兄ちゃん諦めてくれてるといいけどな。

せっかく購入したモバイルWifi

「もったいない。うちの携帯は今と同じ値段で60ギガ使える」と

一蹴された時にはさすがにおばちゃん危なかった。

情報収集がてらauさんにも電話したけど、

やる気なさそうに「今より高くなるで」の一点張り。

総合的に考えてポイント的にauが一番向いてるですよ。

長年使ってるしね。

 

ここんとこ初対面の人と会話することが増えてるので、

ちょっとお疲れ気味。

いつもならセールスから逃げるのに立ち向かっちゃったからな。