Keep up blog

日々の生態報告

現実逃避

最近外に出なかったんで、久々に近くのゲーム専門店へ繰り出してきました。

電撃さんで結構特集されているネバーランド(アイデアファクトリー)系のソフトを探してみたら、最新作が売ってたのでゲット。

ついでに安かったので「もじぴったん」のベスト版も手に入れました。

2本あわせて5桁いかなかったのは奇跡に近いです。(大抵散財するので)

とはいえ、小説書きながらゲームはつらい。

規則正しい生活を余儀なくされているから体力と時間が足りません。


まあラーニアはライフワークなんでまたゲームな日々に戻るかも。

煮詰まっているので、ある意味逃避なんですけどね。