Keep up blog

日々の生態報告

診察でした。

瀬戸電乗って名古屋の病院まで~

あと2年半のガマン~

父が定年したら改装される実家~

……歌ってるわけじゃないよ?(誰も思ってないって)

ちゃんと人に貸してる実家(2年後に立ち退いてもらう予定)に引っ越すまでは住民票上は名古屋市民なので。

引っ越したら住民票も移してメンタル関係も陶生病院にするつもり。

それまでは名古屋と瀬戸を行ったりきたりする生活が続きます。

両親は名古屋に住んでいるのですよ(父の勤め先が名古屋なので)

しかし、かな~り複雑な状態だよなぁ……今の私の身の置き方。

故祖母の家は伯父の持ち物になるので完全に私のお城、というわけではないしね。

実家はいずれ私のものになるんで遠慮しなくてもよくなるんだけど。

……いやらしい話をしてるような気がするので話題を変えよう。

いい加減本館の自己紹介も更新せねばなぁ……今はもうスカパー加入してないし。

まあ今の調子なら2、3日中に新しくできるんじゃないかな。

絶賛頓挫中のラーニア異聞伝も少し動かしたいなぁとは思っているのですよ?

去年期間限定で載せた外伝を再掲載しようかなぁ(ただのリサイクル)とかね。

基本ライフワークなんで、あんまり期待はしない方がいいかも。

それより投稿用小説に集中せんといかんだろうと思うし。

まあ浮気してゲーム制作やったりとかはするけどさ(だめじゃん、苦笑)