Keep up blog

日々の生態報告

ソウルズの無駄レベル上げ

終わりが見えません。とりあえず主力のパーティーの平均が45前後。

さすがに30キャラ近くも同時レベル上げするのは大変です。レベル差があると順番が回ってこなかったりするし。

おかげでストーリーが全然進みません。武器の練成とスキル不足も深刻化してます。


はっきり言ってファントム・キングダムのレベル上げより面倒です。でもレベル上げスキーなので多少の面倒なのは我慢できたりしますけどね。一部でIFネバーランド系はマゾゲーと呼ばれているぐらいですし。これから買おうという人は検索等で下調べの上購入することをオススメします。

そういえばPSPでソウルズ2が出るみたいですが、PS2版持っているのでスルー予定。

まだ本体すら買ってないし(苦笑)