Keep up blog

日々の生態報告

暑い・・・

梅雨に入って蒸し暑くなってきました。冬生まれの所為か、夏にはとことん弱いです。

この時期はあまり陽性的な事をすると秋にとばっちり(入院)が来るので注意が必要だったりします。カラッとした夏って来ないんですかね。

・・・まあそれでも冷房の中で引きこもるんだろうけどな、私。



今日は母の通っている精神科の看護婦さんが訪問看護で家に訪ねてきました。目的は「うちでやっているデイケアに入れ」とやんわり脅迫するためなんですが。一応「考えておく」とかわしておきました。・・・だって外に出たくないんだもん(オイ)

というか、そこのデイケア雰囲気悪いんだもの。