Keep up blog

日々の生態報告

退院後初めての休日。

とはいえ、訪問看護に来るので実際動ける時間は限られてるけどね。

多分今日は買い物と掃除で一日終わっちゃうんじゃないかな。

創作活動もデイケアプログラムをサボってちょこちょこやってたりもするんだけど、互換性の関係でデイケアでやれる作品と仮住居でやれる作品が違ってくるし、思ったようにはいかないなぁと。

ちなみに今抱えているのは小説3本とゲームシナリオ2本。

一応デイケアで小説とシナリオ1本ずつ書いてるけど、集中力が持たなくて休憩ばっかしている感じ。

「あいつただポメラを自慢したいだけなんだぜ」とか思われてるかもね。(被害妄想?)

デイナイト中やり場に困るとマジックアカデミーDSやってみたりとか。

・・・・・・だって年の近い人いないし。いても男ばっかでいまいち話しかけづらいし。

仮住居は4人で住んでて女性がわたしだけなんで、逆に気楽といえば気楽なんだけどね。

いまのところそんなに無茶苦茶な人いないし。