Keep up blog

日々の生態報告

冬の魔法・・・なんてね

なんか秋を通り越して冬が来たって感じですな。

ようやく家の中での格好が半袖短パンからジャージ上下に変わりました。

しかも今日は私にしては珍しく、2度寝ナシの午前7時起き。

昨日デイケアで細かいことやってた所為かな。寝たのも早かったのですが。

敷きカバーを冬仕様にしてから布団から出るとすぐに手先足先が冷えてくるのでホットカーペットがフル稼働。

それでも足は冷たいです。冷え性(夏でも足は冷えてる)なもので。


冬本番になったら布団から出られなくなりそうで今から心配。

隙間風の多い家では暖房かけてもあまり効果なさそうだし。

でも夏よりは冬の方が好き。

まあでも好んで木枯らし吹く中出かけることはしませんが。