Keep up blog

日々の生態報告

1日が30時間ぐらいあれば

好きなことをやる時間が増えるのに。つーか早く寝すぎ。

いまどき小学生でも寝ない時間に寝てるしな(苦笑)

おかげで起床時間が早い早い。午前3時に目が覚めるってどうよ。

もちろん寝なおしましたが(笑)

それでも午前6時には寝られらくなって毎日朝ズバ見てる。

1度最初から見てみたい(確か午前5時半スタート)けど、2度寝の関係で1度も最初から見られてません。

さすがに3時から起きると結局夜早く眠くなるだけで何のメリットもないしな。


明日は待望の相棒放送日。

スカパーとの兼ね合いで録画できないのが悔やまれます。

伊丹と亀山の大人気ない掛け合いが毎週の楽しみとなっております。

先週は伊丹の出番少なかったので今週は出番増えるといいな。

実は伊丹が好きだったりします。何気に憎めないし。

とか言いつつ1番はやっぱ水谷豊@杉下右京なんですが。