Keep up blog

日々の生態報告

叶わずと 思へばそれは 叶わない

・・・いまいち。もっと精進しなければなぁ。


今日は録画したアニメの視聴に半日費やしてました。ちょっとずつ感想を。



エレジェレ。

レンの身の引き方がもうほんとに切ない。クーは幸せ者だよ。


ブリーチ。

話はともかく効果音で黒板引っかいたようなキーキーいうのが耐えられませんでした。


ジャぱん

珍しく木下さんにスポットが。結構好きなんですよ、彼。まさか御曹司だったとは。

モナコカップ本選も始まったし、次回が楽しみ。


スピードグラファー

神楽ちゃんの世間知らずっぷりをたっぷり堪能。どうでもいいがダイヤモンド夫人の異常食欲がすごい。宝石店のダイヤかっぱらっても足りないぐらいなんて。