Keep up blog

日々の生態報告

眠れるようになったのはいいんだけど

今度は朝に起きるのがつらくなってます。

朝の薬の為に一応は起きるのですが、また布団に寝転がってそのまま寝ちゃうんですよ。

また水曜に調整してもらおう、そうしよう。


七月。

この時期は蚊が大発生するので体中が痒いです。すでに被害4箇所。ちゃんとシャワー浴びているのになぁ(湯船がないので)。

建物の隣が空き地で草むらになっている所為だろうとは思うのだが。


ソウルズ。

毎日レベル上げしかしてません。

薬の副作用で集中力がなくて、2時間ぐらいしか集中してプレイできないので。

まあとりあえずは短時間でできそうなレベルの底上げと主力の人々のレベルをMAXまで上げてみようかなと。

・・・ま、非生産的だけどね。上げた恩恵あんまりないし。


デス種

エヴァですか?シンの葛藤シーンはまさにそれと同じ気が。

予想通りグフは沈みましたね。で、助けられてそのままエターナルへ直行ですか。次回は新型MS2体を拝めるのか?そろそろOPも変わる頃だし。


ツバサ・クロニクル

スピリット編突入。賭けカードゲーム(おそらくポーカーの親戚みたいなの)のシーンはスルーされちゃいましたね。さすがNHKクオリティ。「賭け事は基本的にダメ」ですか。

じゃあ服の調達ルートはどこなんだろう。不思議不思議。