Keep up blog

日々の生態報告

やっぱりか・・・

今週のデス種

予想通り○○○さん(あえて伏せ字)死亡。まあフラグ何度か立ってたからね。

来週は仇討ち話になるようだし。二役演じられた田中理恵さんお疲れ様です。(でした、かな)

個人的にはアスランのヘタレ返上してたところがうれしかった。

でもまだへタレさが残るのは否めないけど(笑)

キラは世俗に興味がなくなっているのか、淡白君(もしくは悟りを開いたお坊様みたいな感じ?)になってるのが何ともいえないのだが。



今週のツバサ・クロニクル

原作とオリジナルが融合してました。

つーか、織葉がなぜ猫の目へ?牧野さん(サクラ役)の挿入歌を入れたいがためか?

・・・まあそのツッコミは置いておいて。

今回は小狼の見せ場が少なかったなぁ。

いや、訓練シーンとかちゃんとあるにはあったけどさ。なんか淡白で。

来週のあの方登場でカッコイイ所を見せてもらいたいものです。