Keep up blog

日々の生態報告

寒い・・・

苦手ではないのですが、それでも寒い。

天気予報によると、日曜日はうちの地方雪が混じるかもしれないらしい。

雪は降ってもいいけど、路面の凍結だけは何とかならないもんかな。

高校に行ってた頃は自転車通学だったので、滑りながら引いて行ったのを思い出しました。


間違った筋トレ。

アンクルでお手玉。5分でやめました(笑)


ソウルズⅡ。

相変わらずレベル上げ作業。

パーティーの中心だった人たちが抜けてしまったので、嫌でもレベル上げしなきゃならないのです。

いくら単調作業好きでもコントローラー投げそうになりました。

4種類あるエンディングのどれか一つを見たら他の積みゲーに着手しないと。