Keep up blog

日々の生態報告

また親父殿が

入院しやがりしました。命に関わる病気じゃないんだけどね。

腎臓結石だし。なぜか普通の人より湧いてくるらしいので。今年2回目。


まあゲームネタばっかだったからたまには身内ネタで。


今日は久々に友人と4時間ぐらい電話で話してました。

普段はメールでやり取りしてますが、昨日電話かけてきてくれたのに出られなかったので、今日の朝こちらからかけなおしたら盛り上がってしまって。

また気が向いたら会おうね~(私信)


明日は天気がよかったら朝からマン喫閉じこもり計画発動予定。割引券が2枚あるので、3時間は粘ってこなければ。雨が降ったら即刻ゲームプレイに変更。