Keep up blog

日々の生態報告

行ってきましたよ、マン喫へ

しかも朝早くから。入店時間6:18分って異常ですか?

割引券使ったんで朝食食べて3時間ほど居たのですが、450円でした。

明日も行く予定なので雨が降らないといいなぁ。


今日なんて降水確率50%とか言いつつピーカンなのは何故。

夜から天気崩れるのかなぁ。天気予報は曇り時々雨だったけど。

おかげで隣の建物工事と向かいの道路工事が同時に始まって近所迷惑なことになってます。頼むから土日は来ないでくれ(苦笑)


とか書いている今はまだ午前中。

午後はたぶんバテて昼寝します。たぶん爆睡すると思うので周りの音は気にならないはず(なんだけどなぁ)。