Keep up blog

日々の生態報告

親父殿が退院しました。

驚かせようと見舞いに行ったら退院だったらしい。

どうせなので一緒に家まで帰ってきました。

しかも借金させられてせっかく行ったのになんかモチベーション下がりまくり。

どちらにしても借金の予定だけどさぁ、もう少し腰が低くてもよいんでない?

帰りの電車賃だって私が出したのに(泣)

せめて「ありがとう」ぐらいほしかったなぁ。


これ以上愚痴書いても仕方ないので路線変更。


相変わらずディスガイア2に踊らされてます

・・・ってあんまり路線変わってないか。ゲームのことは連日書いてるしね。

しかも今日通院日だから少ししかプレイできなかったし。

夜はまた早く寝ると思うので続きは明日だな。