Keep up blog

日々の生態報告

困ったときの神頼み

昨日と今日は地元の神社のお祭りなのです。

必勝の神さんらしいです。だからお参りに行く人も受験生が多かったり。

私もお参りしてきました。もう入院しないように。

・・・全然必勝関係ないじゃん(苦笑)

今年の初詣のときにもそうやってお祈りしたのに入院しちゃったんだよなぁ。

まあそれはともかく、今日も祭りを楽しんでみたいと思います。

最近は玉せんも屋台で来るんだね。知らなかったよ。


ここ2、3日ずっとパソコンに張り付いてた所為か、肩と腰がバリバリになってます。一応ストレッチとかやってるんだけどね。

まあ運動不足なのは否定しないけど。

初公開

f:id:sagamiryo:20060801100841j:image

超久々にデジカメで撮ってみた。うちの作業パソさんです。

只今ゲーム製作中。見づらいですが開発画面です。