Keep up blog

日々の生態報告

散財

今日は水曜なんでお菓子解禁なのです。

コンビニ行ってお菓子を数袋買い込みバリバリと食べてます。

・・・だから痩せないんだよなぁ。

食べないとストレスたまるし悪循環だよ、ホントに。


今日も作業用パソでゲーム制作。でも全然進まず。

某サイトさんの初心者制作講座を見ながらぼちぼち(これが大事)勉強。


昼夜逆転を直してからは根を詰める事をなるべくしないようにしています。

昔は平気で徹夜してましたが、もう体が夜になると重くなる・・・。

そんなわたしの最近のスローガンは何事も八分目

完璧を目指すと疲れるし、病気にもよくないし。

適度に手を抜くことが大事なのかな、と思うわけですよ。

・・・一応答えになってるかな、マネ嬢。(私信)


兎にも角にも、お菓子は適度でやめとこうと思うそんな水曜日(苦笑)