Keep up blog

日々の生態報告

締め切りを設定すべきか・・・

相変わらずゲーム制作と小説執筆、気分転換(というかこっちがメイン?)にディスガイア2。

他にやることがないのかね、紗雅巳さん(苦笑)

しかもここ2日ぐらい作業用パソ起動させてないってどうゆうこと?

ラーニア5話だけでも完成させたいところですが、魔界(ゲーム)の誘惑に負けてなかなか抜け出せません。

そのたびに呪文のように「八分目、八分目」と呟いてたりするのですが。


しかも昨日は突発的な落ち込みに襲われて、今日の朝までグダグダでした。

昨日の夜父に電話が繋がらなかったのがきっかけだとは思うんだけど、久々に号泣しました。

頓服飲んだらそのまま眠れたんで、深刻ではなかったですが。


持病持ちはつらいなぁ・・・と思う今日この頃。