Keep up blog

日々の生態報告

変則的な時代物が結構好みに合うらしい。

マン喫で銀魂とかKYOとか読み漁ってます。あ、るろ剣も好き。

最近鷹生さんや茶駄乾氏が時代小説にご執心らしいという話を聞いて、それにつられた形ですかね。元々日本史は好きなほうなので。

私の場合は小説でなくマンガですが。しかも変則だし。

でも南総里見八犬伝とか久々に読んでみたくなった所存。面倒だけど図書館でも行くかな。炎天下で自転車片道15分は体が融けそうですが。

でも借りたはいいけど返しに行くのも面倒だしなぁ・・・。


最近小説は読むより書いてるほうが多いなぁ。

しかも時代関係なくファンタジー系(苦笑)まあある意味時代物か?

しばらくゲームに時間をとられてましたが、今日は書きますよ。

ただ、まだHPに載せるかどうかはわかりませんがね。



追記

f:id:sagamiryo:20060806122429j:image

我が家の2代目(プーさん)と3代目の座椅子君。

プーさんは中の骨組みに足をぶつけて(結構痛い)しまうので、新しいのをホームセンターで買ってもらった。(1代目と2代目はビンゴの景品)

奢ってもらったんであまり文句は言いたくないが、やはり歴代で1番品祖。

でも座り心地はそれなりに満足しているのでプラマイゼロかな。