Keep up blog

日々の生態報告

ソニータイマー

解約してデジカメになっていた携帯のカメラ機能がぶっ壊れました。

関連会社でも5年ぐらいでタイマー発動するんだね。知らなかったよ(半分ヤケ)

でもうちのPS2(初期型)はまだ現役ですが。


しょうがないのでメモリースティックを今加入している携帯に詰め替えました。

機種メーカー同じだとこういうときに便利だ。(携帯に関してはソニーエリクソンにこだわっているので)


普段あんまり撮らない所為もあるかもね。

撮る→アップロードする→確認する、って作業が面倒でここ2年ぐらい携帯のカメラ機能使ってなかったけど、これからはもう少し画像を増やしていきたいなぁ。

せっかくゲーム創ってるからスクショとか制作風景とかね。


今日こそラーニア5話完成させるぞ~(昨日結局途中までしかできなかった)

Upは水曜か木曜の予定。

・・・って書いておかないと執筆が進まないので(苦笑)