Keep up blog

日々の生態報告

ハチクロ

あんまり流行りすぎてたしあえて視聴してなかったのですが、ちょうど1話から放映されていたので、見てみました。

まあ普通に面白かったですよ。ただスカパーでも深夜帯(本放送は他の番組とかぶるので録画NG)なのがネックかな。続きを見るかは気分次第。

最近続編も作られたそうですが、普通に漫画で読みたいな。

まあ原作を読むきっかけとしては成功しているアニメかなとは思います。

どうもうえだゆうじ氏の声聞くと笑えてくる。

どうしてもマサルさん(わかる人だけわかって)のイメージがあるので。

まあ森田もキテるキャラではあるけど。


予定詰まってる割に、急に1時間とか時間が空いたりします。

最近そういうの多いので、暇つぶしにハンゲームGyaOにいってます。

とくにGyaOは1番組30分前後(アニメの場合)なのでよく視聴します。

ただうちフレッツの50Mのクセして通常2Mぐらいしか出ないので、小さな画面で見ないと静止画になるのが難点。

スピードテストでは快適に見られます表示なんだけど。

まあ無料だからそう文句いっても仕方ないけどね。

ハチクロもこういうところで放映したらいいと思うよ。