Keep up blog

日々の生態報告

5分診療

診察のためにまってる時間の方が長いのはどうにかならないものか。

今は病状がわりと安定しているからいいけどさ。

ちなみに薬がひとつ減りそう。これで昼の眠さがなくなればいいけど。


今日はお菓子解禁日なのですが、雨でコンビニに寄るのが面倒(バスで行ったので家まで歩きだったし)だったので、マクドで昼食食べるだけにとどめました。

まあそれでもカロリーオーバーですが(苦笑)


油物を控えていても次々できる吹き出物に困ってます。

化粧水が肌に合わないので、毎日石鹸で顔を洗う程度しか手入れしてないのが原因かも。

薬疹ではないと思うし、吹き出物用の薬も効いてないし。

潰しちゃいけないのはわかっているのに中の芯取り出すために潰しちゃうんですよ。そのほうが治まり早いし。


・・・また愚痴日記になってるな(苦笑)