Keep up blog

日々の生態報告

紗雅巳さんの30%は妄想でできています。

ちなみに残りは現実とのしがらみが60%、10%は秘密。

まあ少しぐらい危ない妄想癖があったほうが人間らしいと思う。

…現実にしなかったらね。犯罪はダメですよ。


減るどころか増えてるよ。

あまりに吹き出物ができるので市販の飲み薬を買ったですよ。

それなのにまた2箇所ほど吹き出物ができた。

そんなに油モノ摂ってないんだけどなぁ…内臓不調系なのか?


そろそろ寿命かも。

サブに回したノートパソコンが安定しなくなってきた。

処理速度が遅いのは許容範囲だけど、フリーズ頻度が上がり始めた。

まあ重要データは移行済みなのでいま壊れても甚大な被害はないのですが。