Keep up blog

日々の生態報告

服がない

正確には外出服がない。まだ夏仕様にするには早い気もするし。

普段外にそんなに出て行かないので、ホントこの時期は服選ぶのも一苦労。

さすがに一応いい年した人間(生物学的上女)なのでジャージでウロウロするのもどうかと(家の中は別)

まあ外に出なきゃいい話ですが、世の中生きていくにはそういうわけにもいかず。


…気分滅入ってきそうなんで話題変更。

実はこっそり更新してたりする本館。たいした更新じゃないけど。

本当は2本あったのですが、あまりに鬱文過ぎて1本載せなかった。

かなり滞っている小説も水面下でもがいてますので気長に待ってもらえると。

そういえば夢の中に小説のキャラが出てきた。早く書けということだろうか。