Keep up blog

日々の生態報告

眠いよぉ・・・

まだ午後6時過ぎです。

あと2時間は起きてたほうがいいのですが、まぶたが重い。

仕方がないのでCDガンガンにかけて頑張ってます。


久々に何もない日。

あ、お菓子解禁日なんで雨の中歩いてコンビニ行きました(普段は自転車使うんだけど)

昨日の銀魂(地上波の方)でイチゴ牛乳って銀時が言うから欲しくなって買っちゃいました。

牛乳パックに入っている奴じゃないちょっと豪華なカップの奴。

それはいいんだけど、牛乳系久々に飲んだのでお腹が少しゆるい。

別に乳製品に弱いわけではないんだけどね。チーズ好きだし。


FF12はレベル上げとライセンス取得に右往左往してます。

シナリオが全然進まない。だってお金がないんだもん(無意味な開き直り)

手配モンスターが強すぎて全滅2回。

つーかたぶんプレイしている私が効率的に闘えないだけだったり(苦笑)


明日はデイケア

なんかDVD鑑賞するらしいけど、何を観るんだろう。

ちょっと気になる。