Keep up blog

日々の生態報告

寝すぎて頭痛ってあるのね。

昨日結局午後7時で我慢できなくて寝ちゃいました。

今日は薬飲む時間を変えてみようと思います。


今日はヘルパーさんにカレーを作ってもらいました。

ルウはカロリーオフのカレープライム。

それでも明日はお菓子解禁日なので意味無いかも。

昼にカラアゲ君食べたし(この時点でやせる気ないだろ、紗雅巳さん)


でも我慢はストレスたまるしねぇ・・・(遠い目)

まあデイケア行くようになって多少は運動になっていると信じたい。

週2回しか行ってないけどね。

本当は毎日でも行きたい気分だけど、そこまでして行って得があるかというとそうでもないし。

たまには一日のんびりしたい日とかあるし。