Keep up blog

日々の生態報告

駄文書いてる最中に

電話がかかってきた。

出たら無言でブチられたのでまあ詐欺系じゃなくてよかったかも。


本館更新しました。

時間があったら駄文をもう一本追加する予定。

あくまで時間があったら、ですが。


昨日と違って今日はわりと時間を有効に使っているかな。

久々に作業用パソでこれ書いてます。

ゲーム制作しようかと思ったけど、小説のアイデアの方が浮かんでいたので今日もお休み。

いい加減ラーニア異聞伝も続き書かなきゃだし。多分その前に短編小説を1本(ラーニアとは別のやつ)を執筆予定なので時間が足りないです。

デイケア行きだして困っているのは時間がないこと。

夜は早く寝てしまうので余計にね。

別に無理していく必要はないのだけれど、行くとそれなりに楽しいし。


追記。

本館の駄文もう1作追加。

あわせて2作Upです~