Keep up blog

日々の生態報告

過食?

今日の朝食はベーグル3個とポップコーンとノーカロリーコカコーラ。

天気が悪いのでデイケアは休んだ。

・・・踏み台昇降と腹筋やろう(結局無理ない程度にやり始めた)


すっごく買おうか迷っているもの。

誓い

誓い

このバンド、黒い砂漠(インディーズ最後のCD)のPV見てから気にはなっているのですよ。べつにhaderuロンブー淳)目当てではなく。

先週ライブ生中継見て中身は聞いたのでいい曲だとは思うけど、買うにはいまいち踏ん切りがつかず。

でもメジャーデビュー1作目だからなぁ・・・(とエンドレスでぐるぐる)

先月の衝動買い2連発と今月はツバサの限定版と奥井雅美さんのアルバム(先月出たやつ)、この前のカレンダーと怒涛に散財してるのであまりお金に余裕がないってのも迷ってる理由のひとつ。

これがアニソンだったら迷わず買ってるんだろうけど。


どうせしばらくはスターデジオで聞けるんじゃないかと思うので、まだ迷っててもいいよね(誰に聞いてる?)


本館更新。また駄文ですが。

ツクールいじってたらラーニアの続きかけなかった・・・(言い訳)

これでVistaにしても何とかなる・・・はず。

今のパソに導入するにはVistaは重いので、しばらくその予定はないのですが。