Keep up blog

日々の生態報告

ハッピーハロウィン

f:id:sagamiryo:20071025142203j:image

ハロウィンらしい画像をペタリ。先日のランの館で撮った写真です。

そういえばジャック・オー・ランタン作るのに使う南瓜は食べられないってどっかで聞いたことが。真偽の程は解りませんがね。

ちなみに画像のは素焼きですが。



めっちゃ寝不足。

原因不明だけどなぜか昨日寝れんかった。

たぶん眠れたの今日の午前2時ぐらいじゃないかな。で、起きたの午前7時。

あ、でも5時間ぐらいは眠れてるのか。

でもやっぱ8時間ぐらい寝ないと調子でないな。

今日は相棒の放映日なんでまた眠れないんだけど。

明日デイケア休もうかな。無理して行くところじゃないしね。


なんかハッピーな発言じゃないな・・・見出しに偽りアリ?