Keep up blog

日々の生態報告

スカパーの見すぎ

FF12がなかなかプレイできません。

追いかけるアニメが多すぎて、なかなかプレステさん立ち上げる時間もなく。

DSで続編?が出るようなので、それまでにはプレイしておかなくては(DS本体もってないけど、笑)と思うのですが。


スカパーといえば、今日はAT-Xで吉永さん家のガーゴイルが最終回。

ようやく喋ったママさん。

でもこの番組兼役多いから声だけは聞いてるんだよね。


ネギま!?も見た。

地上波と違って横に長かった。

何で地上波はそうしなかったのか疑問。こっちの方が見やすそうだけど。


あとは貧乏姉妹物語

マジおすすめ。ある意味ARIAに近い癒しな時間が過ごせます。


そのARIAも再来週木曜に第1期から放送。

さすがに月1500円なチャンネルなので元を取らねばやっていけません。


なんだかんだ言ってスカパー代だけで6000円近く支払っているわけで。

スターデジオがよくばりパック15に入っていれば乗り換えたのに。

もしくはアニメセットにAT-Xが入ってればいいのに。

まだ東映チャンネル(こっちも月1500円する)に入っていないだけマシか。