Keep up blog

日々の生態報告

異常に眠たい。

ここ数日は寝る時間も短くなったせいなのか、一日中眠いです。

昼間寝ると夜寝られない人なので、迂闊に昼寝もできないし。

作業用パソ立ち上げても作業する気も起きず。

機械熱等で暑いのもあって、冷房ガンガンに入れて無理やり起きてます。

とりあえず相棒の再放送は見とかねばと。


相変わらず原因不明なせきと胸の痛みは続いてます。

明日はデイケア行く予定なので無理はしないようにしてます。

本館更新予定だったけど今日はやめておくことに。どうせ駄文ぐらいしかUPできないだろうし。














こっそり駄文↓


死を前にしているというのに

何故君は笑っていられるのだろう


君の笑顔は

凍てついていた僕の心を融かしてくれた


僕がこの気持ちを恋だと知ったとき

君の命はもう残り少ないのだと知った


ずっと一緒にいたのに

これからもずっと一緒だと思っていたのに

君はまるで他人事のように言う


「わたしはもうすぐ死ぬのよ」


まだ僕は君に想いすら打ち明けていない

君を困らせてしまうだけだから


衰弱していく君を

僕は見ていることしかできない


それでもいい

君の命が尽きる最後の日まで

僕は君を見守っていく


ここまで↑


相変わらずヘタクソだ(苦笑)

さて、ラーニア書くかな。