Keep up blog

日々の生態報告

あけおめことよろ

関係各所へはメールでご挨拶しておいたので、ここでは省略。

まあ本年も紗雅巳さんのまとまりのない戯れ言にお付き合いくださいませ。


基本的に私は年賀状は出さないと公言しています。

メールはするけどね。

理由は字と絵が壊滅的にヘタクソなので、出した相手に不快感を与えてしまう気がして書けないから。

だからデイケアのメンバーさんにも出してくれるのいいけど、こちらからは出せないよと言ってあります。


まあうちの年賀状事情はその辺にして話題変更。

今年の目標が決まりました。

「ラーニア異聞伝1部を完結させる」

って言っておかないとやらなさそうなので。

いくらライフワークとはいえ放置しすぎだろうと(苦笑)

今年はガンガン本館更新頑張っていくよ~。

いい加減自己紹介も最新のものに変えたいしね~

というか、「本館更新頑張る」の方がいいのかしら(笑)


追記。

早速本館更新したぜぃ。

でも全然ラーニア関係ないぜ!←少々テンションがおかしくなっております。

ほったらかしてた自己紹介も更新。

この調子で更新頻度が上がればいいなぁ。