Keep up blog

日々の生態報告

思い立ったので書いてみた駄文

 恋愛なんて単純なもの

 そう思って今日まで生きてきた


 君に逢ってそれは違うと気づかされた


 思いを伝えるのが

 こんなに難しいものだったなんて


 君の笑顔を見るだけで

 胸がこんなに苦しくなることもわからなかったぐらい

 僕は無知だったということに

 

 今まで築き上げてきたものが崩れていく


 世界が変わる音がする


 でも心地いいのは何故だろう






・・・相変わらず意味不明ですが(苦笑)

来年は駄文だけでなくラーニア異聞伝も進展があるといいですね(他人事かい)

こう書くと今年最後の更新みたく思われるかもしれませんがブログは更新しますよ~大晦日まで。