Keep up blog

日々の生態報告

頭ボケボケ

今朝は午前3時ごろから6時まで寝たり起きたりしてたので、なんか半覚醒。

カフェイン(おもにダイエットコーラ)摂取で多少はよくなってきたけれど。


今日はヤマナデ録画でラーニア執筆活動優先。

思ったより6話が長くなりそうです。

まあでもページ的には5ページぐらいの予定です。

今のところ順調なので、昨日書いたとおり今週中にはupできそう。


来週からは執筆に当てられる時間が激減するので、7話以降の更新はいつになるか予想がつきませんが、話としてはやっと折り返し地点なのでこまめにチェックしてもらえるとありがたいです。

更新時にはブログでもご報告するとは思いますが。


つーか、ブログしか見てない人の方が明らかに多いと思うし。

今年からは不定期にブログに駄文書いていくつもりです。

まあ多少本館の雰囲気を味わえればと。


今日は書かないけどね(ラーニア執筆に戻るので。苦笑)


追記。

なんとなく4ページでまとまってしまったのでラーニア6話up。

詰め込みすぎて台詞ばっかなのはご愛嬌ということで(言い訳)