Keep up blog

日々の生態報告

気分を変えて

小説ネタじゃないのでタイトル別にしてみたよ。

どうもキッズステーションのブリーチ毎日放送は63話までらしい。

ちょうどSS救出編まで。バウント編見たかったのになぁ。

最初の方見てないし。

まあ地上波やAT-Xとの兼ね合いってヤツか。

週替わり放送が追いつくまでにはまだ時間かかるだろうし。

まあそのかわり2月のキッズはCLAMP祭りなのが救いだな。


年末年始でしばらくレギュラー放送がなかったので、また録画→見る→消去の日々が戻ってきます。

実質惰性で見ているものも多いんだよね、スカパーアニメ。

毎回続きが気になってみてるのは地獄少女第2期と王蘭ホスト部、エマぐらい。

ヤマナデとゴーストハントは1話から見ている義理。

コードギアス妖奇士は一応見とけ、みたいな感覚。

他にも色々+地上波も見てる(深夜は見てない)んだから、暇人ですな。



そういえば魔人アニメやるの今月だ。

いまだにCM見てないけど、おおむね原作ファンにケンカを売っている模様。

ネタとして第壱話は見はするだろうけど(エマの後番だし)、ツッコミどころ満載でTVの前で「ありえない」とか1人で憤慨することは必死。

あまりにも酷かったら速攻で視聴拒否だな。

いっそ魔人って名が付かなきゃ完全にスルーできるのに。