Keep up blog

日々の生態報告

深夜ですか

スレイヤーズの4作目。

まあ前作見てた世代を考えると妥当なのか?別に夕方でいいじゃん。

単に深夜アニメ見られなくなったひがみだったりしますが(苦笑)

というわけでスカパー放映待ち作品が増えてく増えてく。

最近は録画しても見る暇ないのであまり一気に放映されても困るが。

未だに魔人2期観てないし・・・。DVDには焼いたけど。

ペルソナとムネモシュネとメイドガイの録画見切った。焼く時間がない。

まあ今期まともに見られそうなのははルルとホリック継(どちらもスカパー視聴)ぐらいだな。後者は時間の都合上録画になるが。

そのかわり地上波夕方はちょっと頑張ろうかと。

ソウルイーターとブリーチ(再放送と本放送)とテニプリ(再放送)、銀魂はリアル視聴しますよ。

老人並みに就寝時間早いので睡魔との闘いになりそうですが。