Keep up blog

日々の生態報告

パソを2日触らなかったのはかなり珍しい。

もちろん入院時とか抜きでね。

電源すら入れないのはほんと久しぶりだったよ。

特に何かあったわけではないのでご心配なく。

順調に消化中?

パソ触ってない間はほぼ録画アニメの消化にあててたよ。

一応ソウルイーターは本放送に追いついた。

半年以上ほったらかしといた月姫も視聴完了。

あとは途中かけになってるあまつきを見るかなぁ~的な状態。

精神的な余裕がないと録画アニメの消化しないけどね。

かといって放置しとくとHDDが悲鳴をあげそうだし。

何気にスクエニのターン?

現在放映中のアニメのスクエニ率高いような。把握してるだけで5本。(厳密には版元違うものもあるけど)

うち4本が10月開始。偶然重なるってこともありえないだろうがなぁ……。