Keep up blog

日々の生態報告

ケルベロス→サイクロプス→ケルベロス→サイクロプス

クイスマジックアカデミーDS。

アカデミーモードはドラゴン組まで行けたんだけど、クイックマッチだと↑のループ状態で。

一応説明しとくとこのゲームは点数が設定されてて、トーナメント戦が行われその通算成績によって所属組が変化するのですよ。詳しくは調べてくれ。

DSは画面小っさいのでタイピングとか並べ替えはやりにくい。

あと書き取りクイズと苦手なジャンルではほぼあほの子になります。

Wi-Fi機能は今のところ導入するつもりがないので、まあゆっくり知識を増やしていくさ。

PS3版とかでたら面白そうだなぁとも思うけど、機能面と手軽感が薄まるから可能性は低いだろうな。