Keep up blog

日々の生態報告

持久力をください。

熱しやすく冷めやすいというか。

どうも少しずつ何かをやるというのが苦手みたい(できないわけではないが)

よくいえば好奇心旺盛、悪く言えば散漫。

……と何となく自己分析しながら小説のプロット作成中。

イデア段階で3本ぐらいあるのですが、なぜかそのうち2本に不死人キャラが。

最近不死人が出てくる話とかゲームとかやってるせいかな。

まぁもともと不死設定は好きなんですけどね。逆に短命なのも好き。

両極端ですが。

とりあえずプロットばっか作って実書しない現状をどうにかしないとな。

そろそろ本館放置もいけないよなぁ。

一応企画はあるのですよ。「ゆる系超ショート・ショート」とか。