Keep up blog

日々の生態報告

衝動買いここに極まれり。

親睦会まで時間があったのでサポセン近くのGEOでなぜか初回特典付きが定価以下だったので思わず捕獲。

ダメ道まっしぐらですな(苦笑)

昨日マンガ大人買いしたばかりだというのに。

でも中に入ってたピンナップ結構レアな人々だったので損はしてないと思う。

破面編バージョンの藍染とか入っててビックリした。

現在スカパーでバウント編が始まってるので、予習に丁度よかったりする。

年末年始に一挙放送されるらしいですよ~・・・とまた回し者発言ですか?

ちなみに原作は全く読んでないです。完全にアニメ派です。

アマゾンでもまだ売ってるみたい。ピンナップが付いてるかは謎ですが。