Keep up blog

日々の生態報告

私にしては珍しく

午前8時過ぎまで寝てましたよ。

普段目覚ましナシでも7時ぐらいには目が覚めるのに。

まあ寝た時間が少し遅かったからか。

明日は嫌がおうにも通院日なので、早く起きて頭を覚醒させとかないといけないんだよ。

主治医もかわるから関係構築しないとだし。

・・・そうやって自分を作らないと感情をコントロールできないのが辛い。

そういう病気なんだから仕方ないじゃん、と最近はそう思うことにしてますが。


そういえば昨日のアニメ番宣。

眼鏡ナシの藍染見られたのは評価。でもバウント編に関してほぼ無視(司会が一言フォローしただけ)なのはちょっと気になった。

黒歴史にしたいんだろうかね。評判悪かったらしいし。