Keep up blog

日々の生態報告

なんかだるい・・・

雨なんで面倒だからサポセン行かなかった。

創作意欲もないし、なんか体がだるい。午前中ずっと寝てました。

おかげでケロロ見損ねた。

・・・まあたまにはそんな日もあるさ、と楽観しましょうかね。


いまスカパーではこれでもかというぐらいケロロ祭りですな。

ATーX入ってれば最近のも見られる上、第2シーズン毎日放映だし、アニマックスに入ってればプレイバック放送中なので第1シーズンもおさらいできるし。

まとめて見ると黒いのからほのぼのまで色々あるなぁ、とちょっと感慨深くなります。

…別に回し者ではないですよ~



スカパーといえばe2がちょっと気になってる。

うちのレコーダはアンテナ変えたらBSもCSも見られるんですよ。

ただそれやると月額高くなるんで(というか観きれないだろうし)、あえて変えてないんですが。

スターデジオが聴けなくなるのが痛いしね。

来月は407chでアニソン特集らしいですよ~

…くどいようですが、回し者じゃないですよ(苦笑)


11月からヘルパーさんがコムスンからニチイに代わるって手紙が来た。

人は変わらなさそうなので、その部分では安心なのですが。