Keep up blog

日々の生態報告

今年は珍しく

来年のカレンダーを予約しました。

ツバサ‐RESERVoir CHRoNiCLE-&×××HOLiC 2008年合同カレンダー

ツバサ‐RESERVoir CHRoNiCLE-&×××HOLiC 2008年合同カレンダー

  • 作者: CLAMP
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: カレンダー

まんまとアマゾンからのメールに乗せられました。意志弱いなぁ(苦笑)

漫画家さんのカレンダーを買うのは人生で3つめですね。

ちなみにあとの2つはは田村由美さんと橘皆無さん。

・・・まあ紗雅巳さんはそのくらいの年なんですよ~ってことで(笑)

エヴァのカレンダーを買ったこともあるけど、あれはアニメ版なので除外。


こういうカレンダーって書き下ろした絵を楽しむのが目的なんで実用性には欠ける代物なのですが。

予定とか書き込むの勿体無いしね。


でもまあせっかく注文したしどこかには飾るとは思いますが。