Keep up blog

日々の生態報告

コップ制にしたら

多少お茶を飲む量が減りました。

今まで2リットルボトルをラッパ飲みしてたから減りが早かった。

うちはふた口じゃないんで、お茶を沸かしながら料理ができないので、もっぱらお茶は2リットルの爽健美茶

資源ごみが増える一方です。

冬場は水道水も冷たいので代用はきくんですがね。飲める地域でよかったよ。


ここんとこやっと冬らしくなってきましたな。

そろそろ電気毛布を出してもよさそうな感じ。

布団から出られなくなりそうですが。

でも厚手のジャージに普通の掛け布団ではそろそろ限界だしな。

あとはブレーカーが落ちないように電化製品を調整せねば。