Keep up blog

日々の生態報告

新ガンダムを見た。

リアルではなくGyaoなんでまだ2話までですが。

キャラデザが高河ゆんって前情報は入れてたので、文句を言うつもりは無いですが、シナリオに女性向けサービスはいらないような気がするぞ(私の見方が偏ってるのかもしれんが)


…って書くとまた腐女子扱いされそうなので自重。

でも狙ってるとしか思えない台詞はやめてほしいものだな。


入院しててほったらかしにしてた本館更新しました。

…駄文です。ラーニアじゃなくてごめんなさい。


最近ひきこもってないので金遣いが荒くなってきた。

冬用サンダル買うだけのつもりが食料品まで買ってしまった。

まだ買わなくても残ってるのに。建物内にフィールがあるからついね。

銀行でおろさないといけないほどではないけど、ちょっと使いすぎた。

こっちも少しは自重せねばなぁ。


明日は通院日。病院変わっても行く曜日は変わらず。

また感想なんかは明日書こうと思います。